おはようございますルンルン

今日は

雨時々曇りの

あんず地方です🌧️




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




我が家のベランダですルンルン



ウインドウェイクローバー

まだまだ

可愛らしい色合いですよラブラブ

大きくなったな~😆💕





プロリフィカクローバー




ピンクブライトクローバー



姫秋麗クローバー

花芽が一杯ですよ⤴️⤴️⤴️

初のピンクの姫ちゃんが

凄く嬉しいわ~ヽ(*´▽)ノ♪





恋心クローバー




オーロラクローバー



虹の玉クローバー



レッドベリークローバー

つぶつぶ多肉は

やっぱり可愛らしいよね~💓♥️❤️

大好きだから

つい増やしてしまう🤣

色んなつぶつぶ多肉だけで

寄せ植えを作りたいな~😆💕






ブルーエルフクローバー

めっちゃ増えて嬉しい⤴️⤴️⤴️

今年は丼が作れるね🤗




今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(__)m



クローバーおまけクローバー


バニラ🐩

相変わらずカメラが嫌いな

バニラです😂

今日は

バニラの誕生日です😆💕

13才になりました

サラを亡くしてから

ご飯を食べなくなり

ガリガリに痩せてしまったけど

毎日サラのお供えの

ご飯を盗み食いしていますよ🤣🤣🤣

皿が空になる度に入れています(笑)

今の所持病はないけど

13才を過ぎると

何かしら出てくると云われています

体に気をつけて

まだまだ元気で過ごして欲しいよ~💓♥️❤️