おはようございます♫

今日は

晴れのあんず地方です☀




ご無沙汰していますアセアセ

お元気でしたか?

朝晩が凄く寒くなり

中々起きられないから

最近は

バニラに起こされていますアセアセ

寒くなってきたから

バニラはトイレが近いんですよ🤭



13歳になるバニラなので

今季からは

洋服を着せています🤗



久しぶりに

バニラにセーターを編みました🧶

実は

まだまだ改良しなきゃいけない所が

沢山あるんですが

取り合えず

今年初のバニラにの

手編みのニットですラブラブ




何だか影で

黒い長靴を履いているみたい🤣

来年の干支の

牛さんを着せました🐄

可愛いでしょラブラブ





クリスマスには
 
赤いニットのワンピースよハート

これは手編みではないですよ(笑)





私がバニラに

初めて編んだセーターです

フード付きで編みました

バニラのサイズに合わせて

製図を描いて編んだセーターだけど

サラを亡くしてから

1kgも体重が減ってしまったから

服がブカブカだアセアセ

また

新たに編もうかな🤗





私の大好きなパンダ🐼

バニラは赤が良く似合いますラブラブ



 
バニラはグレーが

良く似合いますよラブラブ






ニコちゃんマークが可愛いでしょ😄

ハンドメイドの洋服です

私の手作りではないけどね🤭




先日

今年最後のトリミングへ

行ってきました🎶




 
今回は凄く疲れた様で

車に乗ってすぐにオネムです😴





最近は毛布の上がお気に入りおねがい





母の布団の上でも…🤣






バニラは服が嫌いではないから

毎日ブラッシングして

服を変えるのが

日課になっていますよ🤭





今日も

遊びに来て頂き

ありがとうございましたm(_ _)m






クローバーおまけクローバー



先日の雨の日に

玄関先でバニラとかくれんぼをしました🎶

静かにそ〜と見に来る感じが

凄く可愛くてパチリよ爆笑