ご無沙汰しています♪

すっかり年も明けてしまいましたね💦

今年も宜しくです🙇




これからも

のんびりいこうと思います🤗




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



我が家のベランダです



年明け1番につくった

寄せ植えですよラブラブ

久しぶり過ぎて

悪戦苦闘してしまったアセアセ






くるみパン鉢の寄せ植えよラブラブ






美味しそうでしょ〜😋






そして

ワイヤーのかごに

2つの寄せ植えを作ったよ爆笑
















こちらはゴールドのかごですよラブラブ




私はやっぱり

ちまちま寄せが大好きよラブラブ





シャルルローズクローバー

今年一番の美人ですよ💖💖💖





ラウレンシスxクリームローズクローバー

こちらも凄く綺麗よラブラブ













スカイローズクローバー

爪が長く綺麗な多肉です

増えやすいから

頑張って群生にしたいよ🤗






チワワエンシスクローバー

日当たりが悪いため

特等席に移動しましたルンルン





昨年もほぼ放置の

我が家の多肉たちですが

今季はスパルタで育成しました

頑張って

みんな元気に育って欲しいな〜ルンルン





今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(_ _)m





クローバーおまけクローバー



バニラですラブラブ

流石に今年は寒く

風邪を引かせたりしてしまった💦






それでも

散歩は大好きなバニラよ仕事ラブラブ