こんにちわルンルン

今日は朝から雨降りで

とても寒い日ですよ☔

中々多肉事が出来なかったですが

やっと少しスイッチが入りました😁




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



折角綺麗な多肉たちの今

やっぱり寄せ植えが一番ね💕

沢山の寄せ植えを作りましたよ🤗




100均のアイアン籠に寄せ植えラブラブ





我が家で育った多肉たちで

作る寄せ植えは嬉しいですよルンルン










大好きなシルエットの寄せ植えですラブラブ












この鳥かごの寄せ植えは

植えた後に蓋が閉まらず

ボリュームをなくしました😂






ブロ友さん手作りの籠ですラブラブ

お気に入りですよおねがい





木箱には自然な感じの寄せ植えに🍀





ブロ友さんからのリメバック缶には

大好きな姫秋麗丼にしましたラブラブ





カットしまくった多肉達での

寄せ植え作りは楽しいねルンルン





今は名前が分かるけど

みんな名無しになるな😂










ちび多肉たちの寄せ植えラブラブ




もう何が何かの分からない多肉たち🤣





そして

やっぱり大好きなシルエットの

寄せ植えですラブラブ




我が家で育った多肉たちで

今年は沢山寄せ植えが作れましたよ爆笑

ずっとこれがしたかったルンルン





今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(_ _)m




クローバーおまけクローバー




来月で14歳になりますよ

まだまだ

元気にロング散歩も出来るって

嬉しいな〜ラブラブ