こんにちわルンルン

暖かくなって来ましたね

春らしく

ベランダも艶やかになってきましたよピンク薔薇




クローバークローバークローバークローバークローバークローバー




我が家のベランダです



また

寄せ植えを作りましたよ〜ルンルン

今季は沢山の多肉が増えたから

増えた多肉での

寄せ植え作りが楽しいよルンルン





ローズガーネットクローバー

誕生石に因んで迎えた多肉ですラブラブ

置き場を変えたら紅くなったよラブラブ





原種ロメオクローバー




原種ロメオクローバー

激安で迎えた原種ロメオたちです(笑)

綺麗だわ〜💖





タキシードクローバー

黄色みの多肉は可愛いよね💛





桃太郎クローバー

やっぱり裏切らない可愛さラブラブ





ファインクィーンクローバー

大好きな子だけど

今年はここまでしか紅葉しなかったアセアセ





七福神クローバー

昨年に全滅させた七福神です😂

リベンジよ





マッコスクローバー

大好きなマッコスです

また沢山増えていますよ⤴️

カットしては寄せ植えに入れています





イードンスノークローバー

今年は沢山増えて嬉しいよ爆笑

優しい色合いが好きですラブラブ





姫秋麗クローバー

我が家では中々ピンクにならない子です

でも逞しいから大好きなのよラブラブ






ピンクブライトクローバー

大好きなピンクブライトも

めっちゃ増えています⤴️

株分けしないと蒸れるねアセアセ





トランスバールクローバー

はじめて迎えたけど

白いお花が沢山咲きました🌼

真っ赤に紅葉するみたいだから

頑張って育てて紅葉を見たいなラブ





三時草クローバー

ビタミンカラーのお花が可愛いよ💛




クチュールローズチリアピンク薔薇

今年も沢山のお花を咲かせてくれましたラブラブ





美人だよね〜ラブラブラブラブラブラブ




エクレールピンク薔薇

大好きなミニバラよ💕

この色合いが大好きよ🤗





今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(_ _)m




クローバーおまけクローバー


バニラは先日14才になりました💕
(4月1日)

ばぁちゃんたけど

まだまだ元気一杯なバニラです🐾

年々お顔が

赤ちゃんみたいになっていくよ🤗