ご無沙汰しています♪

台風被害はありませんでしたか?

こちらは大丈夫でしたよ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




我が家のバニラも15才になりましたよ❣️





散歩ではゆっくり歩いています🐾





今年の6月の猛暑日に突然やってきた🐦


バニラの散歩から帰って直ぐに
玄関に飛んできました🐦




気付けばもう3ヶ月になります





色々調べて飼い主さんを探しましたが
結局捨てられたのかな?





遊びも覚えて楽しんでいますよ💕

ピピちゃんと名付けました🤗





小松菜を食べて顔が黄緑色に🤣




そんな矢先に出会いがありました❣️





雛ちゃんです飛び出すハート




私にしては小学生以来のインコでもあり
雛でもあるため分からない事ばかりですが
可愛いですね💕




まめちゃんと云います💕

元気に逞しく育ってね🤗




遊びに来て頂きありがとうございました
m(_ _)m




クローバー追伸クローバー

前回アップした子犬ちゃんですが

縁がなくブリーダーさんへ帰って行きました

中々受け入れは出来ませんでしたが

またいつか縁があると信じています🍀