こんにちは♪

急に寒くなりましたね

この寒さこたえます💦



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



実は我が家にまた家族が増えまさした💕



キャンベルハムスター🐭

我が家にインコが来た事で

小動物のペットショップへ

インコの事を聞きに行く事が良くあります🐦




そこのペットショップのお店の方は

迷子になり警察に来た小動物や

お店に増えてしまい大変で育てられない子たちを

引き取りお店の方が自宅で育てお店で里親を探すそうです





お店の方の信頼出来る方を探して

里親さんを選びお願いしたりするそうで…

そんな時に私がたまたまお店に顔を出した事が

切っ掛けで我が家に迎える事になりました



子供が小学生の時に3匹の

ジャンガリアンハムスターがいましたが

凄く久しぶりです🐭

そして今回は

キャンベルハムスター!

とても懐き難く凶暴性があるといわれているそうですが

珍しく懐き凄く可愛いから

お店の方も手放したくなかったけど

その方も増え過ぎて泣く泣く手放すと…


今では名前を呼ぶと出てきてくれますよ💕

お店の方からもっくんと呼ばれていたので

そのまま

『もっくん♪』です💕


またまた

忙しくなりそうですが毎日癒やされています🍀





先日は

サラと杏のお寺さんへ行ってきました⛩️




サラと杏に『ありがとう♪』を

伝えた後は公園で散歩して帰ってきました⛲





まめちゃん🐤




雛の成長はあっという間ですね💦

寂しく思います😭





我が家に来て1ヶ月で

鳥かごデビューをしましたよ

上手く育ってくれると良いな💕



先日ペットショップへ連れて行ったら

『ピピ!』って言っていますよ!

私にはまだ分からないけど…

ただ自分の名前より先に姉の名前を覚えるとはね🤣




今日も遊びに来て頂きありがとうございました
m(_ _)m




クローバーおまけクローバー



ピピちゃん🐦

換羽期で食欲が減っています

小松菜は食べてくれるから

辛い時期だけど頑張って⤴️