T*Rさんの新商品のご紹介です(^_^*)




明るくて愉快な雰囲気のお洋服です(^_^*)
楽しいメロディが聞こえてきそうなデザインです(o^^o)
(MS MS長)
{F2D0CA78-2B89-4411-AED1-D6B4819CBAD0}






グレー♡タンク
背中の大きなハートがポイント♪
(M)
{98597AAE-E280-4076-BDBA-8F8BD6024316}






赤チェックスカートワンピ
シックで落ち着いた雰囲気です
(MS)
{2D2F5E2D-3A88-4A62-A490-8EACCE0EE6B2}






ピンクチェックぷっくりTタンク
ぷくっとしたフォルムが、キュートなデザインです
(MS M)
{A8A437DB-C468-4B9C-B128-BDD533E22E3C}




ニョロニョロみたいなタンク
さわやかな色合いで見ているだけで涼しげですね♪
(L MD M MS)
{4E1CC112-2B6C-466D-9293-C90757692608}




大きないちご柄と
ふりっとした、レースが女の子らしくてとってもキュートです♡
(MS)
{A8FFEB45-487C-469D-8A13-F06A30172698}




前開きピンクワンピ
落ち着いた色合いで大人っぽい雰囲気です
(M MD)
{0ACA9780-5F12-4FD5-90F3-48C86F983835}

{5AFDBEDD-C850-4460-843A-8870A30BEF60}
前びらきでお洋服が苦手なワンちゃんにもオススメです!(^_^*)




ブルードットワンピ
背中のウッド調のボタンが優しい雰囲気にしてくれます
(MD M)
{DC01C134-B1D5-4A1C-9B18-C8BCA5A51B1E}






ブラックウォッチワンピ
こちらはLサイズで大きめサイズのワンちゃんにオススメです(o^^o)
(L)
{578D82E3-3085-4EF7-8E32-CDAE01C103C9}








たくさん入ってきました(^_^*)
ぜひ直接手にとってご覧ください( ^ω^ )



皆様のお越し心よりお待ちしております(o^^o)