{24D99433-EA63-4101-B8B3-B2528F5C350C}

こんにちはニコニコ ヨガインストラクターの増田絢子です。

今日は4月から始めた豊四季ヨガ教室について書こうと思います✨

東武野田線、柏市の豊四季駅から徒歩1.2分にある
スタジオナヴィーオさんをお借りして
毎週火曜日11時30分から80分のヨガ教室をやっています。

教室名は、
beautiful life yoga と言います。

体験1500円
五回チケット8000円でやっています。⬇️

{23A776F5-6948-4A86-B319-00610ADF75F3}


定員12名という少人数制でたっぷり80分なレッスンです。

今日は7名の参加で、時間的にも主婦の方が多い中、ずっと興味はあったのだけど学校で来れないという大学生も夏休みで体験に来て下さいました音符
ゆったり呼吸をして、一つ一つ身体へ意識を向ける、アクティブに動く場面もあるけれど、それぞれがマイペースに動き最後はたっぷり仰向けで休む。そんな時間でした(o^^o)

参加して下さる方は、不思議と穏やかな方ばかりで、ヨガと共に心地良い時間が流れますルンルン

そんな時間を一緒に過ごせる事が凄く幸せに感じてます。

口々にスッキリしたぁーと言って帰って下さいます(o^^o)✨

やってみたいけど身体硬くて不安、年齢的大丈夫かしらと思っている方、大丈夫ですキラキラ肩の力を抜いて気楽にトライしにいらして下さい。

これからの出会いも楽しみに、ヨガの勉強にまた励みます。