こんにちは音譜ヨガインストラクターの増田絢子です。

今日は仕事がお休みなので、
好きな事して好きなものを食べてリフレッシュです。私の元気の源


家にはグルメな人がいるので美味しいもの探しによく出掛けます(o^^o)
銀座に用事があったので、ついでに美味しい煮干しラーメン探しキラキラ

私、煮干しラーメン 大好きなんですぅキラキラ

ネットで探して北区十条の駅近くに

煮干しそば  流  。

というラーメン屋さんを見つけました。


Googleナビで行ったのですが、お店近くになると凄く狭い道ばかりを案内されて冷や汗です…
何とか十条駅前のパーキングに停めて、徒歩2分くらいで到着。

線路脇にあってそれがなかなかな雰囲気をだしてますダウン
{72B8F9A4-4D9D-49BA-B6A4-E796C3972DD8}

{B8C8EAC1-079E-4D6A-B5C4-2D8011EEF4D4}

1時頃行きましたが、暑い中外で5人待ちくらいでしたあせる
店内はL字型のカウンター席のみ。

{D534E059-442C-4D28-8FBF-C1B5A267B81C}

煮干しそばダウン
{01077BF1-0FD4-40BB-8972-8A0242030035}

こちらはアブラ煮干しそば 大盛りダウン
{3FB51C0C-B56B-46C1-B5E9-5A3F28709456}
麺は自家製でもちもちで、スープも美味しくって
期待を裏切らない美味しさでしたぁキラキラ

醤油ラーメン一杯ものにもよりますが大体600〜700カロリーあるそうです。
麺だけで300〜500カロリー。数字で見ると恐ろしいあせる 


でも普段沢山動いている割には、食事量は少な目で(多分)野菜多めに食べているからと思って心配せず食べてます。

因みに私はいつもチャーシューは食べません。脂が苦手なもので(^^)いつも人にあげちゃいます。チャーシューちゃんごめんなさいあせる

今日のブログつづくウインク