いよいよ明日オンラインヨガレッスンがスタートしますおねがい

参加される方バスタオルをご用意して下さいゲラゲラ

スタートは9時半から、
入室は遅くとも5分前にはして下さい。開始時間を過ぎますと入れない可能性があります。
私は15分前にはzoomを開いて待っています。
※ご自身の音声はミュートにしておいて下さい。



第一回目は
バスタオルでヨガ
です。

バスタオルを使って体を伸ばしほぐしながらリラックスしていきます音譜
気持ちいいですよーゲラゲラ

ステイホームで固くなった体を呼吸に合わせてゆっくりと伸ばしましょうキラキラ


クラス参加はまだ空きありますので参加したいかたコメントまたはご連絡下さい。
まずは行動です!!


では明日笑顔で会いましょうほっこり