最近、可愛い花瓶を見つけました音譜

そして新入りちゃんのオーガスタ
持って帰ってきたらウチの部屋には想像以上に大きくって💦私の身長くらいあります。
あたぱぁ🤭な感じ。
でも可愛がりますほっこり

最近の嬉しかったこと。

オンラインレッスンを受けてくれている中学生の女の子音譜いつもお母さんと一緒に参加してくれています。


塾から急いで帰ってきてからの途中参加でしたが、すごく一緒懸命で楽しそうで、ヨガ終わった後は美味しそうにご飯を食べてますとお母様からメールをいただき、とってもホッコリしました
キラキララブラブ

このお仕事していて良かったなぁ〜と心から思わせてくれる瞬間でしたほっこり

いつもありがとう😊⭐️