先日行ったゴルフでは⛳️ほんの少し暑さが和らいで楽に感じましたほっこり


先日、呼吸と体幹機能のWSに2日間行ってきました。

沢山の発見と今まで知らずに生きてきたなんてぇと思う事ばかりでした。

地面をちゃんと踏めてるのか?
呼吸におかしなところはないか?
など。

それから日々呼吸や体の動きを意識して歩いたりしています音譜

なんと言っても長年の癖を治すのは大変笑い泣き
使い過ぎている所を抑制して使えていない所を使えるようにする、頭では分かっていても、簡単なことではないことをしみじみ痛感してますアセアセ

毎日コツコツとやっていくしかないうーん
数年後には良き方向に変わっている自分をイメージしながらキラキラ

頑張ろ音譜

マニアックなお話でしたニコ