久々の投稿になりますほっこり

夏頃から体調を崩しやっとこ回復して身体の調子を取り戻した今日この頃な私です⭐️

そして最近の変化と言えば、どーも運転しづらいと思っていて👀眼が悪くなった事に気がついた事です。まだまだ慣れないけれど眼鏡👓もお洒落として楽しもうと思います音譜

最近の趣味は「西郷どん」を観ること。
只今どハマり中💨
今更ながら、全く歴史に興味が無かったのですが、西郷どんのお陰で興味が湧いてきましたラブラブ


そして、今日はInstagramで知り、
最近本を出版された松田未来さんのサイン会に行きました✋

お会いしてみたかった方キラキラ

想像通りの柔らかな雰囲気の方でラブラブ
気遣いがあり、しっかり相手を見ながらも、柔らかさの中に嫌味のない芯のある方でしたキラキラ

なんってったって手の行き届いた柔らかな白いお肌に見惚れてしまいました音譜

ホンの一瞬の出来事でしたが、幸せな瞬間でしたほっこりありがとうございました。



そして、腹ごしらえをして帰りましたとさニコ