こんばんはほっこり

すっかり寒くなって、体が固く感じる今日この頃です笑い泣き


そしてこれが↓私の本性でございますゲラゲラ
もう、お気付きの方もいらっしゃると思いますが
基本意味わかんない事するのが大好きですゲラゲラ

この日は朝4時30分起きでのゴルフでした⛳️
ブルブル寒かった日。


ほいで↓これ誰が被るんだろうらしきヘルメット方のものを被らされたぶー
見た目はさておき、あったかかったなぁ。


こちらは豊四季ヨガの皆さん🧘‍♀️
月2回に減らして行っています。
80代の方もマイペースに体と向き合っております。


こちら合気道カルチャーの一般部。
手袋をつけての稽古を少しづつ始めましたニコ

オンラインレッスンは週一、オンラインパーソナルも行っておりますほっこり

皆さんが元気に笑顔に美しく輝きますようにキラキラ⭐️