令和2年も今日で終わり。

コロナ禍で生活がガラリと変わり、マスクをした運動に中々慣れなかったり、リズムが狂って体調を崩す事もありましたが、その中でも新しい自分を発見できたりして少し楽になった部分もありました。そして、今こうして生きていられる事に感謝をしていますほっこり



お仕事面では対面レッスンは減り、
合気道はマスクに手袋🧤を付けての稽古に武器取りの稽古。少年部ではいつも私の手助けをしてくれる女子高生がいて本当に助かっています。


ヨガピラティスでは、何をするにも不器用な私がオンラインレッスンを始め、急遽開催の連絡でも参加して下さった方々がいらして、大変感謝しておりますほっこり

空き時間には呼吸、姿勢、歩行のセミナーに行って勉強が出来ました。長時間歩いても足痛くならない、疲れにくい体にもなった気がしています。

来年はその分野をもっと極めて、必要としている方に伝えていきたいと思います😊


という事で今年も感謝の一年でした、ありがとうございました🙇‍♀️

どうぞまた来年も宜しくお願い致しますニコ
皆様、良いお年を🎍