明けましておめでとう御座います🎍
どうぞ本年も宜しくお願いします🙇‍♀️

毎年ながら
クリスマス→お正月→誕生日と続く年末年始。
今日で37歳になりましたおねがい

誕生日に思う事は、母が私を産んでくれた事への感謝の気持ちですほっこり

中々お墓参りに行けてないけど、行かなくてわあせる

今年は「自分の心に正直に生きる」と身体機能の勉強と練習を引き続きする事をテーマにしていこうと思います音譜

コロナ禍であるけど、心配しすぎず、取越し苦労せず、今この瞬間を笑顔でキラキラハピネスにキラキラ過ごせたらいいなぁラブラブ

今日、仕事先でイントラなりたての頃よくお世話になっていた私の先輩が「大丈夫大丈夫☺️なるようなる。」って言って下さって心に沁みました。

誕生日だからって特に何もしないけれど、私の性格をわかってくれていて、サラッと素敵な言葉をかけてくれる事が何よりも嬉しかったですラブラブ

ありがとうございます😌