昨日の料理教室は2日前にホームページを見つけたと連絡してくれた日本初旅行中のアメリカ人のお二人が来てくれました😊{819854AD-E2D8-42F9-BA42-2AE7E3AC4B65}急に寒くなり朝から雨でしたが無事にたどり着いてくれました
迷ったと連絡が来て私は泣いてました笑
楽しくて明るいお二人のおかげでとっても素敵な時間を過ごしました

言語など関係ないと思えるくらい楽しかったです

{47D15EDA-C3BB-4079-8624-1B6CBF6F7F73}
彼女はマサチューセッツでビーガン料理教室をするそうです。
会いに来てと言ってくれたので今度会いに行きたいです

そして日曜日の料理教室は久しぶりのビーガンの中東料理でしたドキドキ
いつもと違う盛り付けにしてみました
来て下さった方はアメリカに住んでいたベジタリアンの方でベジタリアンになった時の周りの反応や苦労している事、アメリカでのベジタリアンのお話などを聞かせてくれて楽しい料理教室でした
出会いたい人を料理教室で引き寄せているなーといつも思います
{853128B0-1055-4B39-83DB-6070166AEDB6}

{F900829C-F7F7-42AA-A27D-D241A10C29A3}

随時料理教室を開催しています
料理教室のご予約はクスパからお願い致します。☺