今日の料理教室はビーガンメキシカンを作りました😊
デザートには今までパンケーキをつくっていましたが、チュロスです
友達同士で来てくださり誕生日プレゼントに料理教室を予約してくれたそうです
{0C5B7B9F-749A-4FF5-89AB-8655D40C5BEB}
とっても楽しい料理教室でした
先週は久しぶりにベジタリアンインドカレーの予約が入りました
ほうれん草カレーにレンズ豆カレー、ナスのカレーです🍛
野菜だけのカレーです
四つ葉のチーズを入れたチーズナンにマンゴーといちごのラッシーです
{2839B322-76FE-4978-9331-140C675DC6EE}

精進料理も作りました
{A7E12B27-30AD-40AE-BB48-6909EBBF7D6A}


先週はairbnb のexperience のミートアップに行きました。
海外から来る観光客とどうコミュニケーションするのかとても参考になりました。
{D71BCD7B-97A0-4AF6-9119-A6D633CAEB13}

{00B389DA-7D07-4688-9B87-43062E9D1C33}

ファッションツアーをしている方のお話

話しを聞きながらすごいなーと思うのと同時に自分も海外の方に料理を教えていることをとても誇りに幸せに思いました。
そんな事を気づかせてくれた時間でした。

これからもいろいろな方に出会えると思うと楽しみです