少し前からAirbnb experience に料理教室を載せてもらっています😊
Airbnb は民泊で有名ですが民泊同様いろいろな国のツアーや体験なども載っています
東京はアートツアーやファッションツアー、サイクリングなど面白そうな体験がいろいろありました
早速Airbnb から予約が入りドイツとイスラエルの方が来てくれました
{FAA8B8A1-65C0-41D0-9B8C-EA4011DDECD3}

{77369903-3DC5-4969-ADA0-40D463F675F3}

{E3F64370-4354-487C-A96B-DA41F7CA5E69}

素敵なレビューまでもらい嬉しいです。
もう一度会える可能性が非常に低いと思うと悲しいです世界は狭いようでやっぱり遠い
一期一会

昨日羽咋から自然栽培野菜が届きました☺️💕
{71AAE9E6-530F-47FB-A6DF-C588224C2477}

夏野菜がこれから増えてくるので楽しみです☺️💕

明日はクレヨンハウスで大好きな谷川俊太郎さんの朗読会があるそうなので頑張って当日券をゲットして聴いてきます