今日も女性公認会計士AIのゆる~いBlogにお付き合い頂きありがとうございます。 いいねやコメント・読者登録  とっても励みになっています🎵



振り返りブログをアップしたと思ったら

また時間が空いてしまいました。。


先週12月7.8日で

中国北京は急激なコロナ緩和を進めたのですが




同時にコロナウィルス が一気に広まり

私の家族も

私→息子→夫、と

家庭内で感染を防ぐのも厳しく

全員感染😂


ただし毎日検査していましたが

息子は1日39.2度の熱が出たのみで

翌日より元気いっぱい❗️


発熱の当日も

翌日以降も抗原検査で陽性になることはなかったため

今回抗体が作られたのか作られてないのか

悩ましいところ。。


中国は広いので

現在拡大しているコロナも

南方は無症状の人が多いみたいだし

感染の中で変異するのでしょうが

そろそろコロナとの戦いに疲れてきた

今日この頃


サンタさんでも誰でも良いから

そろそろコロナ菌を地球上から消して欲しい😂


コロナ3年目の

サンタさんへのお願いでした😅



 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る