「はじける直前」 | Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

アーティストacoのブログ。

絵関連は最近はInstagramばかりで、、、
こちらでは活動とは関係ないこと語り出してます笑

HSPなので、繊細すぎて困ること多いです。笑

リニューアルオープンのバーにメインで飾る大きめの絵。

色を指定されると、なんか意識しすぎて何回もビミョーなものしか出来なくて、何回も塗りつぶして、あー(°_°)てなったここ何日か。。。

でも結局はあれこれ考えずに感情から描くことが正解。と改めて思いました(;_;)

今回のやつはめっちゃ満足といえるものではないんだけど、でも葛藤しながら向き合ったから、そこは認めよう。と自己解決🙏💦

葛藤も認めていきたいのです。


「はじける直前」2017


あたしたちのひとりひとりには色んなパワーが備わっていて、

でもそれがわかんなくて、不安になったり自己不信になったりするんだけど、

そんななかでも内側ではムクムクとパワーたちが成長して弾けるのを待っていて、そろそろパーンっっっ!!て弾けるよ!もう寸前だよ!!だから信頼して!不安にならないで大丈夫だからー!!自分で大丈夫だからー!!て、絵。笑


{B397A89D-A785-428F-9F07-528074D74DD3:01}



arte de aco.

https://www.facebook.com/aco.arte.jp