人はなんで不自然を好むんだろう | Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

Arte de aco. (アルテデアコ) アート 画家 アーティスト

アーティストacoのブログ。

絵関連は最近はInstagramばかりで、、、
こちらでは活動とは関係ないこと語り出してます笑

HSPなので、繊細すぎて困ること多いです。笑

「人はなんで不自然を好むんだろう」2017


宇宙や、自然界はバランスがとれてるらしい。もちろん人間の身体も。なんて素晴らしいことなんだろうと思います。

なのに人は、それに反して不自然を好むようなきがします。

こうあるべき!とか、これはダメ。とか、それぞれの価値観があるんだけど、ソレってやっぱ偏るとバランスを壊して崩れてしまうのかもしれませんよね。

{686888A3-4B77-4400-9C63-74F7254090F4:01}


今日は友達と電話をしました。友達は何でも出来るコで、ほんと羨ましいんですよ。あたしは本当に要領悪いくせに必死、みたいなタイプなんでw  そんな羨ましい友達に、昔よりレベル上がってるよ!(内面的な事と思われますw)と言われ、昔から知ってる友達に言われると、まじか!!うれしいな!と思いました。ありがとう。

そして、国際電話もタダで出来る現代よ、ありがとう!カモメの鳴き声が聞こえました🐧

最近ただただ何もヤル気おきません。

ニンゲンダモノ


#広島 #尾道#東京 #目黒 #代官山 #中目黒 #福山#カフェ展示 #出雲#tokyo #art #アート#抽象画#artist #芸術#絵描き #画家 #絵 #ハンドメイド #アクセサリー #イラスト #ペン画#アーティスト#painter #個展 #展示 #美術#artworks#デザフェス#摂食障害