お久しぶりです っっ !


ん ? はじめまして の 人 も
おるかな ?


どうも 、おえちゃん こと
さかもと かほ です ✩彡


2 か月ぶり ぐらいに blog
書きました ( 〃 °ᴗ° 〃 )

ちょっと 緊張 … ( 〃 °ᴗ° 〃 ) ←


ずっと デコログ で blog してて 見て
くださってた 方 たくさん いてたのに
急に ぱたっと 更新 しなくなって
本当 に すみませんでした ( ´;ω;`)


学校 や ばいと が 忙しかったり で
書けずに いたら 書く タイミング
わからなくなってしもたよ 。。。


そやけど 、また 更新 してほしい !
など たくさん お声 いただいて
ほんとに 嬉しかった ! ♡彡


おかげさまで Ameba にて
復活 です △ ♡ ☪


また こっちで いっぱい 更新 して
いけたらな ー と 思てます (ㆁ௰ㆁ )




photo:01






よろしくおねがいします っっ