こんびゃん !


じつは わたし 東京 なうです ✩⃛

もう 帰りの バス やけどね ~


というわけで 、往復夜行バス の
おえこ の 弾丸ツアー 。



朝から ai友 で なかよし の やっき と
久しぶりに 逢って 渋谷でーと !

photo:01


短時間 やったけど めっちゃ
喋ったし やっき 可愛いし
楽しかった ~ ( 〃 °ᴗ° 〃 ) ♡♡



ほいで 、しゃしゃっと 移動 して
とある 撮影 へ 。。。

photo:02


こんな かわい子ちゃん の 中 に
混じってしまって 1 人 浮いてたよ ←


なんの 撮影か は まだ ちょっと
ないしょ ( 〃 °ᴗ° 〃 ) わくわく !

photo:03


ありがとうございました ✩⃛



撮影後 は 原宿 渋谷
うろちょろ お買い物 っっ


くたくた の 充実した 1 日 でした ♡彡

たのしかった ~ !!


だいすきな 音楽 たくさん 聴きながら
大阪 帰ります っ╹v╹ )っ


ほな 。