おはようさん !


なんか 書きたいことありすぎて いつも
aikoらいぶ後 は 更新 止まりがち  ~


てことで 、らいぶ のこと ✩⃛


{7D925CE2-46A2-4241-A8F8-29865C9A3533:01}


aiko追加 城ホ 両日参戦 でした っ

セトリ が 神 すぎ 。
セトリ も そうやけど 、わたしが 中学生
のとき はじめて 行った aiko の ライブ が
城ホ やったから そのときのことも
いろいろ 思い出したなぁ ( ´;ω;`) 涙

席 は まさかの 2日とも
アリーナ 8列目 !
1日目 は あほほど 泣いて 跳んで
2日目 は らいぶ を 覚えるように
じっくり 見てたよ 。

ほんと 楽しかったし 、感動 …
aiko いつも ありがとう ( ´;ω;`) ♡♡




2日目 の 夜 は 安定の ai友ちゃんたちと
うちあげ  ~ !  のみのみ !


{04CDF398-8223-4E1C-88E6-23329DE28677:01}


aiko が おったから 出逢えた みんな 。
aiko と 同じぐらい 大切な 存在 (/ _ ; )

なんか いつもと違って 濃い 深い
打ち上げやったな ~ !
たまには いいよね 。

もっと もっと みんなのこと すきに
なった (*´ω`*)  ありがとう 。♡♡



とりあえず 簡単に 書いたから
こんな感じでしか 伝えれんけど
aiko と みんな のこと 大好きってことと
すべての 存在に ありがとうって
思えた 日 !  シアワセ やった ~ !


{69F1676B-211B-4D11-A70D-5DDFC50EB8E1:01}


それがぁ ~ ? らーいぶ !!!!