深夜 の 更新  ~  。

みなさん こんびゃんわ (((((((っ・ω・)っ



今日から わたしは 学校 やったよ ✩⃛

つまり 昨日は 夏休み 最終日
やったのだよ ー !

ちょっと 有意義 に すごしたから
綴っておこう 。(笑)


お昼 は だいすきな フロレスタ で ー

{B7487343-6589-408F-A485-77F3DEF17709:01}


{222EBA54-ED1D-4FFA-89B9-3B293FDB7922:01}


わたしの だいすきな くりきんとん が
出てて テンション あがった ! ←
1 年ぶりに 食べたけど
安定の おいしさ !

くりきんとん …(´-`).。oO
もう そんな 季節 か  ~  。と
しみじみ してから


やっぱり 髪の毛 の 色が すぐ
抜けてしまったので もっかい
カラー してもらいに 。・*・:≡( ε:)
{CD025AB3-D191-47BA-91B5-32D4B9DC0B4B:01}

じゃん ! めっちゃ グレー !!!!
毛先 ちょっと 青みがかるほどの
がっつり アッシュを 入れて
もらいました ( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 ) うひひ

また 暗くなったけど またまた
お気に入りや  ~  ♡♡
すぐに 色 抜けてしまう 髪質
ほんまに ややな ー(泣)


そんで ちょっと 早く 終わったから
古着屋 ぶらぶら して これまた
わたしの だいすきな
スタンダードブックストア に
3 時間ほど 滞在 。(笑)

あそこは 楽しい !  天国や ←
スムージー 片手に 本 を 何冊も
読みました 。 贅沢 ( ˆᴘˆ ) ♡


という なんとも 有意義な 夏休み
最終日 やったよ !

友達 と わいわい 遊ぶのも 好きやけど
ひとりの 時間も 好きやなぁ ♡⃛



明日 も 学校 。・*・:≡( ε:)  おやす !