Q.クレンジングなに使ってる?

A.

マナラ ホットクレンジングゲルです!


田中里奈ちゃんや青柳文子ちゃんが
このクレンジングを使ってるのを
前にブログで知ってからずっと
使ってます!💓

このクレンジングを使うまでは
毛穴とか黒いポツポツとか結構
気になってたんやけどこれを
使い始めてからすごい肌質が
変わったと思う (ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


{97F64796-06D6-4F32-92B7-ABFD1262777C:01}

ちなみにすっぴん加工なしです。
(恐る恐る載せてみる…!)


どこで売ってるの?って聞かれる
けど、多分市販ではあんまり
売ってないんちゃうかな… ( ・o˙ )

↑ここから買えます ( ・o˙ )💓

ネットなら今安くなってるし
初回ならもっと安いよ!
ぜんぜんリピれるお値段~!

ほんまにおすすめ!ぜひ!!