{6A9C5610-2CD6-4973-8224-2CA3E365AFD2:01}

はっぴーにゅーいや~!!!ですね!
あけましておめでとうございます♘✬

今年も楽しくてわくわくにこにこな
1年になるといいなぁ、うん!
そんな1年にするっぜったい ( ・ ̫・ )


今年の年越しは仲良しなみんなで
京都で過ごしたの!
カウントダウンでわいわいして
年明け早々、下鴨神社へ初詣~!

{8ECA29B0-9229-443C-9165-C75A13942EED:01}

みんなのおかげで楽しい
年明けになりました ✩⃛


朝帰宅しておばあちゃんちへ~!
はい、おせち。おいしいおせち ♡

{98BD707F-274B-42CB-96F2-25B262B95535:01}

わたしはおせちの中で栗きんとんと
栗の甘露煮が1番すき~あと黒豆!
金粉の入った日本酒と一緒に今年も
おいしくいただきました 🙏


うーんと!今年の抱負は。
たくさんの人に出会って、新しい事
にもどんどん挑戦して去年よりも
にこにこいっぱい笑うこと!です!
あと、痩せること \( 'ω')/

これを読んでくれてる方にとっても
しあわせな2014年になりますように。


{5EEB89D1-4E16-4AD1-87B8-417E902C367F:01}

今年もよろしくお願いします 💭💓