3月のレッスンについて | 【大阪八尾】こそだてえいご♪HAPPY MOMMY♪

【大阪八尾】こそだてえいご♪HAPPY MOMMY♪

子育てに英語をプラスして毎日をもっとENJOY&HAPPYに!

大阪八尾を中心に、こそだてえいごレッスンを開催している
♪HAPPY MOMMY♪です。
 
**************************

 

こそだてえいごHAPPY MOMMYのAkiです。


新型コロナウィルス対策として政府から

小・中・高校などの休校が要請され

子供たちや保護者、教育関係のみならず

様々な機関が対応に追われていますね。


子供たちの健康と安全を守るための措置と

いうことなので、致し方ないことなのかも

知れませんが、この年度末の時期に

急な休校となり、困惑されている方も

多くおられることと思います。


何より子供たちが可哀想でなりません。


こそだてえいごHAPPY MOMMYのレッスン開催につきましては、このような状況を踏まえ、やはり第一にお子さまの健康を大切に考えて、


3月の親子レッスンはすべて休講にさせていただくことになりました。


3月で最後になる親子の皆様もおられたので

開催したい想いが強く、悩みましたが


苦渋の決断となりましたえーん


楽しみにしてくださっていた親子の皆様、

本当にすみませんえーん





私の所属するおうちdeえいご では

全国に講師がいて

それぞれ英語が得意なだけではなく

様々な分野に知識や経験をお持ちの先生方ばかり!


本当にいつも尊敬する、憧れの方々なのです。


バイタリティ溢れる おうちdeえいごの講師たちは

この不安や混乱の状況にもめげたりしませんウインク


この状況だからこそ、おうちdeえいご の出番でしょグッウインクキラキラ

の心意気で、動画配信やオンライン講座などを

企画、実現させておられる先生もキラキラ


ネガティブになりがちなこんな時期にこそ、

自分にできることを考えて発信していく…


その情熱あふれる姿勢に力付けられますし、子育て中のお母さん方の強い味方になれるのが素晴らしいと心から思います!!

 

なかなかインターネット関係に付いていけていない私ですが、

せっかくの便利なツールを使えるようになって

より多くの皆様に発信していけるようになりたいな~と思っています爆笑




お子さまの幼稚園や小学校などが

急な休校になり、予想外の状況に困惑されている方がとても多いと思います。


私も、卒業を控える6年生のママとして

複雑な気持ちを抑えきれません。


でもこんなときこそ、

親子で過ごす時間をとことん楽しんでみたり


お料理や工作など

普段は忙しくてなかなかできないことに

挑戦してみたり。



ピンチをチャンスにとらえて

上手に過ごしていきましょうねおねがいラブラブ




**************************

↓ 詳しくは下記アイコンをクリック! ↓