韓国で一番好きなチョコパイ♪ | 服子のHAPPY KOREA

服子のHAPPY KOREA

1カ月に一度は韓国へ!?
ソウルと釜山中心に訪韓しています^ ^
韓国beautyを追求すべく韓国コスメオタクまっしぐら!!
大好きな韓国旅行、韓国料理、韓国コスメを中心に記録していきます★


日本でチョコパイと言えば皆が同じもの想像しますよね??

韓国はチョコパイの種類がいくつかあって

お土産の定番になってますねー^ ^

でも

私、

チョコパイの中がモチのやつ嫌いなんです。
モチが嫌いだから。笑

日本のチョコパイでいうと中がマシュマロのやつ。
あれもマシュマロが嫌いだから嫌だ。笑


そんな私のために作られたようなチョコパイがこちら♥︎


몽셀(モンシェル)
{91662F6E-06CD-4A5B-A085-C8BE07CE6F0B:01}

これはカカオケーキverです。

普通のチョコパイと2種類あります。

このチョコパイはクオリティ高いんですよねー♪

{BBDF9E84-1B10-4074-8E1A-4C4031174C1C:01}

2種類のチョココーティングが憎い♥︎

パリッパリのチョコの中は

{E82A9E13-296F-4CA4-A3EC-E172AAC359D1:01}

フワフワのケーキと

生クリームがサンドされてます!

この生クリームが重要です!!

本当にケーキ食べてるくらいの気分になります♪

夏場はチョコが溶けるから苦手だけど、

この時期にピッタリのチョコパイです♥︎








読者に登録していただけると嬉しいです♪

ランキングも参加中★
ポチッと押して応援お願いします♪


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行ランキングへ