鶴橋の韓国料理 | 服子のHAPPY KOREA

服子のHAPPY KOREA

1カ月に一度は韓国へ!?
ソウルと釜山中心に訪韓しています^ ^
韓国beautyを追求すべく韓国コスメオタクまっしぐら!!
大好きな韓国旅行、韓国料理、韓国コスメを中心に記録していきます★


先日、母の日だったので

母からのリクエストに応えて

韓国料理、準備しました^ ^

{50CA8BC9-B721-413D-AB6E-44D037F80A8D:01}

全部、鶴橋にて買ってきただけですが。笑

やっぱり韓国で買うよりは高いのは仕方ないってことで。。。

でも、どれも美味しかったです♥︎

{04283DC4-B4EA-4BC8-9868-426EEEE3CFFF:01}

海鮮チヂミは真ん中に海老がのっていて、見た目も良い感じ♪

{38D2D9DE-DE14-46E7-A200-31922F0C165F:01}

こっちのチヂミは牛スジ!!
もはやお好み焼きの薄いverな気もしますが。笑

{CA9440C6-87F0-40B5-AD34-0C2C5842460A:01}

チャプチェはオムクも入って良い味!!
家でなかなかこの味が出ないから
さすが!!という感じですね★

{A6406EA1-9B37-4776-8FCF-35D8CC265778:01}

キンパはお店ごとに違いましたが、
卵が見えてるのが気になってこちらで買いましたが、
他の店の方が美味しいかも。笑
美味しいんだけど、キンパとゆうより日本の海苔巻きでした。。。

それから

唯一の手作り??

{85031F2D-3158-4F87-8AB9-7A3133B9F3D2:01}

プデチゲ♥︎

これは釜山で買ってきたプデチゲの素に具材とラーメン、チーズを入れただけですが...

これがめちゃくちゃ美味しかった!!笑

まるでお店でプデチゲ食べてるみたい!!

今度からこのプデチゲの素もリピ決定だな~~♪





読者に登録して頂けると嬉しいです♪

ランキングも参加中★
ポチッと押して応援お願いします★


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行ランキングへ