釜山から帰ってきました〜 | 服子のHAPPY KOREA

服子のHAPPY KOREA

1カ月に一度は韓国へ!?
ソウルと釜山中心に訪韓しています^ ^
韓国beautyを追求すべく韓国コスメオタクまっしぐら!!
大好きな韓国旅行、韓国料理、韓国コスメを中心に記録していきます★


昨日の夜、釜山から帰ってきました~


1日目は着いたら海雲台でブランチ♥︎

{78CA33B3-F18C-448C-9DA7-2D8C7AD3E2F5:01}

その後は海雲台を散歩したり買い物したり

やっぱり海雲台、大好きです♪

{60885A6C-D305-423F-88C0-11E60BEA4676:01}

その後は灯籠祭りへ!!

仏様が生まれたのが来週の月曜日だそうで、そのお祭りみたいです。

{ABAF9A74-2F31-47F2-A648-5F3C2A8BF549:01}

人は多いけど、とても綺麗でした♪

良いタイミングに釜山に行けて良かった!!

その後は遅めの晩御飯。

{C121370C-27BA-49A8-B195-201C6C74B526:01}

刺身♥︎

たらふく食べて飲んで疲れてホテルへ。。。


2日目の釜山は朝から大雨...

やっぱり私は雨女みたいです。笑

雨がひどいので

ひたすら食べてました。笑

朝から綺麗な景色のカフェに行き

{41109EC8-96A6-4037-AE9E-69C01AE81FB3:01}

釜山の街並みを見ながらダラダラとカフェで過ごした後は

昼食。笑

昼食は念願のケジャン♥︎

{8470405E-E686-4BA0-B068-7F1330C0E399:01}

しかもエビとアワビまで付いてました♥︎

最高に美味しかった~~~!!!

その後は

空港でまたカフェ。笑

{DB269192-14A3-435B-B1C7-D655A47A0D0C:01}

お腹いっぱいで出国しましたが、

また飛行機遅れて

30分くらいかな???

こういう時に1人だと暇で暇で。。。

まぁ、でも元気もチャージ出来て

今日から頑張ります!!!

記事は少しずつアップしていきます♪









読者に登録して頂けると嬉しいです♪

ランキングも参加中★
ポチッと押して応援お願いします★



韓国旅行ランキングへ