5月釜山旅行〜海雲台の高層ビルって実は.... | 服子のHAPPY KOREA

服子のHAPPY KOREA

1カ月に一度は韓国へ!?
ソウルと釜山中心に訪韓しています^ ^
韓国beautyを追求すべく韓国コスメオタクまっしぐら!!
大好きな韓国旅行、韓国料理、韓国コスメを中心に記録していきます★


5月釜山旅行~


オシャレなブランチでお腹いっぱいになったので

運動がてら散歩へ!!

行った場所は冬椿島(동백섬)

駐車場の前に広がるのは

{C9E5F956-FB57-41FF-ADA4-B2448BFE6BD0:01}

海雲台のシンボルの高層ビル!!

圧巻~~~!!!

夜の夜景も有名ですよね^_^

{EBECE9EE-B5C2-45A4-BA64-11AE65D600B4:01}

でも、実はこの高層ビル


ほぼ全部マンションって知ってました??笑

会社がたくさん入ってるビルではなくて

人が住んでいるマンションです。

日本だとこれだかけ高層ビルが並ぶとオフィス街かな?って思いますよね~

韓国人のチングによると

こんな土地代高くて、家賃も高い場所に会社なんて入らないよ。とのこと

それじゃあ釜山のオフィス街はどこにあるんでしょうね??

ソウルや日本と違う釜山の新しい一面を発見しました。笑


明日は冬椿島の散歩コースを紹介します★







読者に登録して頂けると嬉しいです♪

ランキングも参加中★
ポチッと押して応援お願いします★

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行ランキングへ