5月釜山旅行〜最強のカンジャン盛り合わせ!!カンジャンケジャンと... | 服子のHAPPY KOREA

服子のHAPPY KOREA

1カ月に一度は韓国へ!?
ソウルと釜山中心に訪韓しています^ ^
韓国beautyを追求すべく韓国コスメオタクまっしぐら!!
大好きな韓国旅行、韓国料理、韓国コスメを中心に記録していきます★


5月釜山旅行~


空港に向かう前にランチ!!!

今回はカンジャンケジャンが食べたいとリクエストしておいたので

チングが探してくれていました~♪

釜山駅から本当にすぐ近く!!

마시차오른간장게장
(マシチャオルン カンジャンケジャン)

{AEF39490-4EFF-4D1E-AF3B-ED40CE94ED6C:01}

ビルの地下にあるお店です。

雨が強くてビルの写真は断念しました。。。

メニューは

{F4B58F87-00C3-417B-BF7F-6966E8947B8E:01}

蟹鍋もあれば

ナクチポックンもあるし...

鴨の焼肉まで?!

幅広いメニュー揃ってますが、ここのメインはカンジャンケジャン!!

注文したら

間も無く登場~

{654707E2-0A1F-489C-A1BF-7DC4E21B2950:01}

基本のパンチャンと

ビビンバ用の目玉焼きとご飯!!!

このビビンバセットだけで期待出来ちゃいますね~♪

そしてついに

ついに

ついに登場!!!

{9219B19D-F3B5-4D6B-A965-4ADFED76D800:01}

カンジャン盛り合わせ~~!!!

蟹、エビ、アワビの3点セット!!!

カンジャンセウとカンジャンチョンボクは食べたことないので

テンション上がるーー!!

ここで

食べる前にこちらをset。。。

{89577F6A-16C4-434E-A639-7E7C964C7F06:01}

机においてある、謎の機械。

蓋を開けると....

{222A89FC-B275-467C-B718-3B0A949425EC:01}

そうなんです!!

{3D9DD9F0-7138-428D-A684-C68C967E0125:01}

食べる時に手が汚れないようにする、

指だけのビニール手袋!!!笑

これを片手に装着して、いただきます!!

{6E0A5DB1-87E6-4DCA-B003-A44BB459490C:01}

まずは、醤油だけの味を確認....

もう

これだけで正直ご飯すすんじゃいます。

{AEE92628-2E94-4BE0-91B9-DEAEB173B7A9:01}

エビもプリップリ!!

頭付きなのでエビ味噌もチューチュー吸います。

臭みが全然なくて

本当に美味しい!!!

{8FEA26D0-959E-410B-AD57-10321DEC04CE:01}

蟹の足はチューチュー吸いますが、こちらの甲羅はもちろん

楽しみにしていた

{20262113-FFC4-4EC3-9AEB-C46465269964:01}

ビビンバの中へ投入!!!

足の身もチングが絞って入れてくれました~

混ぜ混ぜして~

ノリに乗せて~

{A5AEAE67-0390-4272-9FFC-FF4D9FDEF2F1:01}

美味しくないわけがない!!!

最高~~~♪

チェゴ~~♪

何杯でもご飯食べられる~♪

{8B54D279-B98F-40DB-9BAD-C0173867706C:01}

アワビも最高!!!

程よい歯ごたえが美味しいし、

何より味噌?内蔵?

分からないけど、黒い部分が最高に濃厚で美味しかった...


本当に美味し過ぎて何も残すことなく完食!!

釜山に住んでいるチングも

こんなに美味しい店が駅の近くにあるなんて知らなかったと絶賛!!

ここは絶対にリピしたいお店!!!


★お店情報★
마시차오른간장게장
{9804479F-81F7-4436-AC4F-69F673A2C034:01}

釜山駅の5番出口と3番出口の間辺りです。






読者に登録して頂けると嬉しいです♪

ランキングも参加中★
ポチッと押して応援お願いします★





にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行ランキングへ