ロッテインターネット免税店について... | 服子のHAPPY KOREA

服子のHAPPY KOREA

1カ月に一度は韓国へ!?
ソウルと釜山中心に訪韓しています^ ^
韓国beautyを追求すべく韓国コスメオタクまっしぐら!!
大好きな韓国旅行、韓国料理、韓国コスメを中心に記録していきます★


ソウル旅行をギリギリまで迷っていたので

いざキャンセル!!となると

ロッテインターネット免税店の注文もキャンセルしなきゃ!!

ということで

キャンセル手続きしようと思ったら

手続き出来ない!!!
((((;゚Д゚)))))))

5日前だからか、ネットでのキャンセル作業出来なくて

とりあえず

{1F69FEED-4C7A-436C-B4D4-5CF822C027A6:01}

メールで問い合わせた。

送れたか分からないから2回ほど。


翌日、連絡ないからカスタマーセンター(国際電話)に電話したけど

何回しても繋がらない。。。

だからまたメールも送ってみて

翌日も電話したけど、繋がらない(;_;)

メールも返事なし。

だから、週末にも対応しているアドレスが記載してあったからメールしたけど


連絡全くなし。

そんなこんなで受け取りの日になり

諦めました。

今日サイト見たら

{9CCBCF2E-C83C-4740-BB98-C99B21AEEBDC:01}

電話番号しか書いてなかったけど、カスタマーセンターにメールで問い合わせ出来るようになっていた!

けど

{412A01F1-0A33-4ABA-81C0-047DBB46E932:01}

VIP会員のみ。笑

結局5日間、今日含めて6日間?連絡はなくて

ガッカリです(;_;)

お金の問題じゃなくて、対応に。

別にキャンセル出来ないなら、出来ないと連絡くれてもいいのにと。

やっぱりインターネットで購入するっていうことは

目に見えない相手から買い物するってことだから

何があっても最終的に保証はないと勉強になりました。。。


ロッテインターネット免税店、めちゃくちゃ活用してたのにな~~~

大量に注文しなければ良かった。笑
結局お金。笑








読者に登録して頂けると嬉しいです♪

ランキングも参加中★
ポチッと押して応援お願いします★




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村


韓国旅行ランキングへ