ソウル旅行をギリギリまで迷っていたので
いざキャンセル!!となると
ロッテインターネット免税店の注文もキャンセルしなきゃ!!
ということで
キャンセル手続きしようと思ったら
手続き出来ない!!!
((((;゚Д゚)))))))
5日前だからか、ネットでのキャンセル作業出来なくて
とりあえず
送れたか分からないから2回ほど。
翌日、連絡ないからカスタマーセンター(国際電話)に電話したけど
何回しても繋がらない。。。
だからまたメールも送ってみて
翌日も電話したけど、繋がらない(;_;)
メールも返事なし。
だから、週末にも対応しているアドレスが記載してあったからメールしたけど
連絡全くなし。
そんなこんなで受け取りの日になり
諦めました。
今日サイト見たら
けど
結局5日間、今日含めて6日間?連絡はなくて
ガッカリです(;_;)
お金の問題じゃなくて、対応に。
別にキャンセル出来ないなら、出来ないと連絡くれてもいいのにと。
やっぱりインターネットで購入するっていうことは
目に見えない相手から買い物するってことだから
何があっても最終的に保証はないと勉強になりました。。。
ロッテインターネット免税店、めちゃくちゃ活用してたのにな~~~
大量に注文しなければ良かった。笑
↑
結局お金。笑
読者に登録して頂けると嬉しいです♪
ランキングも参加中★
ポチッと押して応援お願いします★
にほんブログ村
韓国旅行ランキングへ