いつもありがとうございます。

森川です。
 
御訪問ありがとうございます
 
 
 
 
先月末から今月にかけて、身体の
メンテナンスが続いています。‼️
 
大腸の再検査の用紙が届き病院へ。
その時に胃カメラも別日に検査する事に。
 
 
胃カメラはテレビなどでタレントさんが
検査している場面を見たりするので、
楽かな。
と思っていましたが‥
 
私は大変でした。ガーンえーん
 
 
 
その時の看護婦さんの対応は、素晴らしく天使さんかと思えました。ラブ
 
 
サポートタイミングもバッチリでした。✨✨
 
終了後先生と看護婦さんに感謝を沢山伝えました。
 
 
 
そしていよいよ大腸内視鏡の検査の日がやってきました。
その日の担当の看護婦さんも、優しく素晴らしかった。✨
 
その時に前回の看護婦さんにも会えて、感謝を伝えました。
 
ありがとうございますおねがい
 
 
そして大腸検査のほうも私は大変でした。
やった事がある方はお分かりでしょうが。
検査までが色々あります。
 
 
そこで看護婦さんの素晴らしいコーチング✨✨
私は一日中、自分の仕事と重ねていました。✨
 
 
 
『目的は、体調良く気分良く、検査を全て終わらせる事。』
 
私も目的を話し「途中で止める事はしたくないです。今日検査終了したいです。」と。ニコニコ
 
 
そして看護婦さんは優しくコーチングをして
くれたように感じました。✨
 
 
『コーチングとは、一緒に目的を決めて
そこに向かって一緒に歩む事。
受け入れてくれて、ありのままでいられて
否定をしなくて応援をしてもらえる事。』
 
等と思っています。
 
励ましてくれたり、こうしたら良いと思いますよ。でも無理しないで自分が気分良いと思う事をして下さいね。
等のアドバイス。的確。✨
 
そして無事に検査が出来ました。
 
良かった。
安堵感。
そして結果も大丈夫。
悪いところなし。
綺麗でした。
 
最後に看護婦さんからは、労いの言葉と、来年もし検査があったら、今回の事を踏まえて頑張りましょうね。
 
と。
最高のコーチングアドバイス。✨✨
 
皆さんも検診等は定期的に受けて下さいねニコニコ
 
 
 
私も、クライアントさん自身が、納得して進めて笑顔になれる最高のアドバイスをしていこう。
 
と決めた日でした。✨
 
 
毎日生きているだけで、幸せな事は
沢山おきます。
 
日々感謝して、心も身体も大事に現実も大事に
1日1日を大切に生きていきたいですね。✨✨
 
 
これから会える方々に出会う事が
本当に楽しみです。
 
 
どんなキラキラな方達に会えるのか。✨
今はキラキラしていなくても
必ずキラキラは皆さん持って来ていますから
私が見つけます✨✨
 
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました。
 
 
今日もワクワク
気分の良い物や事を
選択して
笑顔の1日を~