一般社団法人 シンクロニシティ研究会 シニアアドバイザー。

森川愛子です。

 

御訪問いつもありがとうございます。

 
 
自己紹介をします。
宜しくお願い致します。
 
マヤ暦キンナンバーは、kin228
黄色い星。白い風。音7。絶対拡張キンのナンバーです。
 
 
image
 
まだまだ人生を楽しめていない。
自分らしく生きていきたい。
 
40代、50代女性に向けて、自分の本質を知り
未来へ進むための、マヤ暦開花アドバイザーを
しています。
 
 
経歴は、起業 25年。
会社経営歴としては 18年目。
家族は、子供は  娘、息子。
娘は、鏡の向こうキン。
 
現在は 55歳です。
 
 
20代後半から始めた美容関連の事業を行ってきました。
 
長い期間の事業の中で、人間関係、お金、病気、別居離婚  等
波瀾万丈も経験しました。
 
乳ガンも発症し入院手術を二回しました。
心身ともに大変落ち込んだ経験をしています
 
 
そんな中で、私らしく生きよう。と自分自身を見つめなおす為に、無我夢中で色々行動し、心の大切さ等、沢山の事を学んできました。
 
マヤ暦。誕生数秘。パーソナルカラー診断。骨格診断。自分軸発見講座。センセーションカラーボトルセラピーティーチャー。カラータイプ。インスピレーションカード。レイキサード。他。
 
 
そして「生まれ持って来た、本質や魅力を知り、自分を認めて、自分を愛する事が、重要な事。」と
確信しました。
 
その中で、マヤ暦が一番 私の中で、腑に落ちました。
マヤ暦は、学べば学ぶ程、大好きになり、
お伝えするようになってからは、
毎日が「新鮮で、気づきと、感動の毎日」なのです。
 
本当に心から、マヤ暦が大好き。
 
マヤ暦の素晴らしさを、お伝えして、マヤ暦仲間も、沢山みえます。
 
 
愛と心の豊かさ。美。
富。仕事。人間関係。健康。等。
 
育成してきた経験を活かして、
学んだ事も融合させて、女性の素敵さ、綺麗さを、引き出すアドバイスセッションをしています。
 
 
大好きなマヤ暦をお伝えして、もっと幸せになる人を増やしていきたいです。
 
私の経験が、今、立ち止まっている方
悩んでいる方、のお役に立ち、
もっと幸せになるためのお手伝いが出来る
と思っていますので発信活動しています。
 
 
 『穏やかな心』『安心感』『幸せ感』が大切だと思っています。
安心感とともに、もっと幸せになりましょう。
 
 
どうぞ宜しくお願い致します。
 
いつかお会いできる皆様へ。
 
 
最後までお読み下さり
ありがとうございました。
 
 
 
今日もワクワク
気分の良い物や事を選択して
笑顔の1日を~ラブラブ