いつもありがとうございます。

 

50代からの「わたし」を諦めないキラキラ再生開花コーチングをしています。

育成コーチング歴23年。

 

森川愛子です。

 

ご訪問ありがとうございます。ドキドキ

 

 

今日は朝起きたら私の地域ではうっすら雪が積もっていました。

まだまだ寒い日が続きそうですね。

体調管理しっかりしましょう。ニコニコ

 

 

体調管理も私は一人コーチングをします。!!

「思う事」

「言う事」

「行う事」

が、どんな事でも、基本的に重要です。

この三つが一緒の気持ちになっていれば、その通りになります。

 

例えば私の体調管理は

思う事

「私は健康で体調バッチリ。今日も絶好調」

言う事

「私は大丈夫。身体さん毎日ありがとう。感謝」

行う事

「過信しないでうがい手洗いをしっかりする。服装も調節する。」

「身体に良いと自分が思うものを摂る。暖かくする。睡眠を十分とる」

「身体と相談して行動する」

 

当たり前の事ですね。(笑)

 

体調管理で当てはめましたが、全てに当てはまります。

「気持ちと言葉と行動」が同じ。大事ですね。音譜

 

 

今の私

思う事「パソコンが苦手」

言う事「ブログ書かなきゃ」

行う事「優先順位が一番になれない」

それで、更新できない自分がいました。えーん

 

ですが、

思う事「ブログも楽しんで書こう。」

言う事「出来る限り発信しよう。正直に私を知ってもらおう。」

行う事「パソコン教室に行きました。」

笑いますね。

 

 

今までパソコンが詳しくなくても、全て会う事でお仕事をしてきました。!!

会ってお互いに良いハートフルなコミュニケーションをとっていました。ラブラブ

 

お会いすることで、瞬時にその方の良さや

素敵さや魅力がわかる事が得意です。!!

 

意志疎通やオーラや空気感。現場感。

そして幸福感。音譜

 

コーチングする事も生まれ流れが出来るようになります。!!

 

 

ですが、パソコン苦手では、今から私がお会い出来る方々に会えません。ガーン

今から私がお会いする方々に出会うため。

私自身のためにも、向き合います。爆  笑

 

今日は初めて、iphone からの発信ではなくてパソコンから発信しています。

 

 

こんな私をぶっちゃけましたが・・・。

温かく見守ってて下さい。

ブログ開設してからは、こんな事もあるね。

って。

応援をどうぞ宜しくお願い申し上げます。ドキドキ

 

 

そして、パソコン苦手で、起業出来ない、ブログ発信出来ない方々の見本になれるように

50代の女性として、ワクワク、キラキラと発信していきます。✨✨

 

 

私は仕事には長年の経験値がありますから、自信は持っています。

一緒の方向を向いて、応援をする

コーチングです。

「安心してください。」

 

 

ご縁のある方々にお会い出来る事を楽しみにしています。ラブラブ

 

 

今日もワクワクドキドキ

気分の良い物や事を選択して

笑顔の一日を~ドキドキ

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。ラブラブ

感謝します。

 

お問い合わせはこちら