いつもありがとうございます。

御訪問ありがとうございます。
 
50代からの『わたし』を諦めない
★キラキラ再生開花コーチング
 
をしています。
育成コーチング歴23年  森川愛子です。
 
 
充実した日々が続いています。
いつもと違う空間に行く、行動する事で
新発見があり、心が感動してワクワクします。💕
 
 
昨日の午前中は東京駅で
素敵なお二人とお会いしました。
 
その方々は爽やかな柔らかな空気を纏っていて
居るだけで、癒しと優しい愛を周りに与えているような、感じの方々でした。
素敵な方々と御縁があり感謝です。💕
 
 
初対面でしたが、私のブログのイメージと実物は、変わらず同じ。
と言ってくれて、ホッとしました。
 
ブログの中からでもイメージはありますね。
 
 
 
夜は、またまた異空間。✨
初めての経験体験をしました。
 
直感で直ぐに行こう。と決めて行動しました。
 
 
この経験や体験は、単発セッションやコーチングに自分の中で咀嚼して、皆さんに還元出来る。
と思いました。
 
知っているけど、あたりまえになっていて
きちんと見つめない。
そんなに重きを置いていない事。
 
でも生きていくうえで凄く大事。
自分の軸。
身体も心も、わかっている、という『軸』
 
 
 
頭の中の思考ばかりが優先している人が多いですよね。
思考と心が感じる事は、一緒とは限りません。
 
そんな事をまた『再確認』した感じでした。
直感を信じて行って良かった。💕
 
 
 
 
 
「こうしたい。こうしていく。」
と決めて、ワクワクする事や
直感でやりたい事を選んでやっていくと
良い流れが目の前に来ます。💕
 
それを大事にして流れにのっていきましょう。💕
 
 
良かった。楽しい。感動。
の日々になりますよ。
生きるのが楽しい~。って。💕
 
 
 
 
今日もワクワク💕
気分の良い事や物を選択して
笑顔の1日を~💕
 
 
 
 
最後までお読み下さりありがとうございました。