いつもありがとうございます。

 
50代からの『わたし』を諦めない
★キラキラ再生開花コーチング
 
をしています。
育成コーチング歴23年
 
森川愛子です。
御訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
 
有意義な濃い毎日を過ごしています。
有り難いです。✨音譜
 
 
 
久し振りにスポーツジムに行って身体を動かして来ました。ウインク音譜
 
ストレッチの教室に参加してきました。
 
 
運動は運を動かす。と言いますから、毎日少しでも身体を動かすと良いな。と再確認。ビックリマーク
 
火曜日からは、春本番で暖かくなりそうですから、沢山動かせそうですね。ラブラブ 
 
暖かい日。楽しみ~爆笑
 
 
 
 
 
もう一週間前になりますが
初めて長野県の諏訪大社に参拝してきました。
 
 
{0D480333-945F-43A4-BE40-AFB812B9BDFC}

 
「呼ばれてる。」
と連れて行って頂きました。おねがい
 
呼ばれてる感覚も身体やハート
五感から解りました。音譜
 
 
私は数字が好きですので、車のナンバーも
よく見ます。
 
車のナンバーが、凄い事になっている。びっくり
ゾロ目ばかり次々と何台も見ました。爆笑
 
視覚で祝福してもらっていました。!!
 
ワクワク感満載。ラブラブ
 
 
{8D2A948B-1BC4-42FA-9401-C7DC56850A03}

 
参拝していると、有り難く涙が出て来ました。
自然の風が迎えてくれて、自然の香り。嗅覚。
 
清々しい気持ちになりました。爆笑
 
下社に行くと、大きな木が、ギシギシと揺れて
話しかけてくれました。聴覚。
 
 
{7BC09DE4-3D49-4FFA-81AC-B6789791CCA8}
{E60CD566-18A6-4EFB-A7FE-19DABF0AFE81}
 

7年に一度の御柱祭があるそうで、御祈祷安全祈願をしているところで、これも、7年に一度しかないタイミング。
 
有り難かったです。ウインク
 
 
{EAC956FE-D247-4974-BD2E-905E9FF576E8}
 
{350E23D5-52EC-493F-BEC0-A5CAA765A16D}

 

有り難い有意義な濃い日でした。
 
 
ありがとうございました。ラブラブ
 
感謝致します。ラブラブ
 
 
 
 
私は神様に宣言してきました。
 
 
50代の女性がキラキラに輝いてもっと生きやすく幸せになる為に、自分を知ってもらい、一人一人の魅力を引き出すお手伝いをします。
 
と。
自然の流れで神様に泣きながら宣言しました。
 
 
 
 
もっともっと自分を好きになりましょうラブラブ
 
皆さん。自分ラブですよ。ラブラブラブラブ
 
 
 
今日もワクワクラブラブ
気分の良い物や事を選択して
気分の良い一日を~ラブラブ
 
 
最後までお読み下さりありがとうございました。
 
 
■ 50代からの『わたし』を諦めない ■
★キラキラ再生コーチング★
森 川 愛 子


お問い合わせこちら