いつもありがとうございます。

 
50代からの『わたし』を諦めない
★キラキラ再生開花コーチング
 
をしています。
育成コーチング歴23年
 
森川愛子です。
御訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
宇宙元旦で、初詣に行って来ました。
氏神神社さんへ。ウインク
区の中でも、住んでる場所と氏神神社さんの場所が離れているので、行く時には、散歩を兼ねて、沢山歩きます。爆笑
 
軽く汗もかいて気分爽快でした。
 
暖かくなって来て、お花も開花してきているので、散歩の時間も楽しめますね。ラブラブ音譜
 
 
御墓参りは、行けなかったので、瞑想とイメージで行って来ました。おねがい
 
 
 
 
 
今日は、満月ですね。
 
昨日もお月様綺麗でした。ドキドキラブ
 
今日は、天秤座の満月。
天秤座の方とコミュニケーションをとると
良いそうですよ。!!
 
 
満月の夜は、月のパワーの恩恵がある。
という事で、月光浴がラッキ~かな。音譜
と思います。
 
なので、皆さん、ストーンを月光浴させたり
するんですよね。
 
私はストーンは、詳しくないので、少し持っているストーンを月光浴させたいと思います。照れ
 
フルムーンウォーターも作ります。爆笑
毎回楽しみです。
 
お財布フリフリも。(笑)
アロマオイルのヤングアバンダンスで、中を拭きます。
 
 

 
 
子育ても終わり、自分の時間を持てるようになってきて、ビジネスオンリー(お金)だけではなく
 
ビジネスとちょっとスピ系(自分が生まれ持ってきた魅力を開花させる)を、両立させて生きていく。
と決めました。ニコニコ
 
 
 
自分の事を分析統計学で知ると
 
愛おしく。自信が持てて。
自分の事がもっと好きになります。ラブラブ
 
自分の事をもっと好きになると
周りの人の事ももっと好きになります。ラブラブ
生きて行く事が楽しくて。楽になります。
 
感謝感謝になります。ドキドキ
 
 
 
私は数年前にこの事を気付く事が出来ました。
その気付きの出来事は、人間関係、お金、家族、健康。
大変な「嵐」でしたが、今となっては、
その「嵐」が、新しい私を目覚めさせてくれました。笑い泣き爆笑
有り難いです。
 
 
この大切な経験をもとに、
今まだモヤモヤしている50代40代の女性の方の
応援をしています。
 
再生開花してみませんか?
応援します。
一緒に。
幸せ~ラブラブラブラブ
と笑いましょう。
 
 
 
今日は、数秘学では『8』豊かさ。の日
 
マヤ暦では『極性と拡張の日』能力拡大です。
 
そして満月の日。
 
 
 
 
今日も一日ラブラブ
気分の良い物や事を選択して
笑顔の一日を~ラブラブ
 
 
 
■ 50代からの『わたし』を諦めない ■
★キラキラ再生開花コーチング★
森 川 愛 子


お問い合わせこちら