一般社団法人シンクロニシティ研究会。

公認シニアアドバイザー。森川愛子です。

kin228。黄色い星。白い風。音7。絶対拡張

マヤ暦からの愛をお伝えしています。ドキドキ

ご訪問いただき、応援いただきまして。

ありがとうございます。感謝申し上げます。ドキドキ

 

 

●白い鏡の12日目。

ミーティングにとても良いエネルギーです。

待って、受け入れて、聞いて、解決する。

色々な豊かさが、集まってきます。

 

 

●太陽の紋章は「赤い月」

マイナスエネルギーを浄化する。

インスピレーション。

新しい流れ。

 

 

クラッカー今日から、ツォルキン暦カレンダーの

ど真ん中の四日間。

kin129〜132の四日間。

2月26日~2月29日まで。

 

クラッカー260のツォルキンカレンダーのちょうど折り返し期間になります。!!

 

 

クラッカー今日から四日間は、

特に、三次元的な生き方が合わない、エネルギーになります。!!

 

 

富と名声、人の評価、比較、心配、不安、我欲、執着など、エゴは誰でもありますが、、

 

エゴは合わないエネルギーです。

エゴの気持ちが沸いてきたら、すぐに認めて、感謝してから手放しましょう~。!!

 

誰でもエゴはあります、、、

ですが、必要以上のエゴは、すぐに、キャンセルキャンセルと、消去しましょう〜ドキドキ

 

宇宙エネルギーと共鳴しやすいんです。!!

 

 

 

今日と明日で、「白い鏡の13日間」が終わります。

覚悟を決めて。!!

自分の軸を決めて。!!

 

自分自身と繋がり

自分自身を信頼して、

自分を愛して、ドキドキ

全てを許し、全てを愛して。ドキドキ

 

 

今日から四日間は、

宇宙と繋がると信頼して、委ねて過ごしてみてください。!!

 

きっと

シンクロミラクルが沢山起きますよ。!!

ワクワク、ウキウキして〜ドキドキ

宇宙エネルギーを感じましょう~。!!

 

 

 

自分自身が、思ったこと、意識したことが、現実を創り出します。!!

 

目の前の事、全ての事は、自分自身が創り出しているのです。

全ては、自分の「鏡の法則」です。

 

 

まず自分自身が、無理なく出来る事から。。。

 

まずは、目の前の事、全てに感謝の気持ちを持って見てみましょう~。ドキドキ

 

人や、周りから、どう思われる、という見方ではなくて、心で、感謝の気持ちで見てみたら、愛おしく、愛すべき事、有り難い事に、思えてきます。ドキドキ

 

人生って素敵ドキドキ

 

 

マヤ暦は、

みんなそれぞれ、唯一無二の存在で、

愛されていて。

役割があって、

才能があって、

この世に来ている、素晴らしい存在、という事が分かります。

 

比べることなく、自分自身で、信じた生き方で生きる。

 

周りにいる方々も、

必ず、ご縁があって、近くにいてくれる。。

意味が何かあるのです。

誰か、他のせいではないのです。

有り難いことですね。ドキドキ

 

全てに感謝致します。ドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨日は、「富山県にてアドバンス講座」を開講しました。

 

「マヤ暦と易経を組み合わせた講座」になります。

 


朝から、雪交じりの寒い日でしたが、、

皆さんの心は、温かくて、とても素敵な方々ばかり。。

 

マヤ暦のお話をしていますと、楽しくて、ワクワクで、、

アッという間の一日になりました。

 

 

ご参加くださいました、皆さんのお陰で、めちゃめちゃ、素敵な一日になりました。

 

ありがとうございました。ドキドキラブ




昨日も、シンクロミラクル祭でした。

 

宝石赤kin36。kin36。同じキンナンバー。

宝石赤kin228の私とは、鏡の向こうのセット。

 

宝石赤kin86。kin87。魂のセット。

 

宝石赤kin74。kin77。同じ潜在意識の仲間。

 

宝石赤kin222の方の年回りが、kin77同じ。

 

宝石赤kin152。kin112。年回りが鏡の向こうのセット。

 

 

家族入れますと、もっと凄いシンクロミラクル~。

 

あ~楽しかった。

 

 

充実した、富山県でのマヤ暦三昧でした。

ありがとうございました。ラブドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

さあ~。

今日もワクワクで、充実した一日になります。爆  笑音譜

 

皆さんも、素敵な一日をお過ごしください~。ドキドキウインク

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も素晴らしく素敵で最高にしあわせな一日になりますように~。ドキドキ

ワクワクして楽しく面白く過ごしましょう~。ドキドキ

 

 

 

勉強会の日程が新しくなりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

         ベルベルベル音譜新しい講座日程。アップ

 

●入門講座

●3/20水曜日。10時15分〜11時45分。

リアル対面とzoomオンライン。募集中

アドバイザーさんは3500円

 

 

🔴初級講座が出来るようになる為の勉強会。

 

●3/20水曜日。12時15分〜16時15分。リアル対面は、キャンセル待ち。

とzoomオンライン募集中 5500円

 

 

皆さんから、ご好評いただいています。

お待ちしています。

 

 

🔴ミラクル子育て講座。

2/27火曜日。10時〜16時。

宜しければ、是非お待ちしています。

 

image

マヤ暦とモンテッソーリ・メソッドの講座アップアップアップ

 

●13年サイクル読み解き勉強会

13年サイクル読み解き勉強会他フォロー。

•4/20土曜日 12時〜16時半。

 

②チャクラ毎の人生サイクルの流れ勉強会。

•4/18木曜日 12時〜16時半。

 

③13の音と銀河の音の組み合わせ勉強会。「銀河の音と13の月の暦でみる、行動心理と年回り」

•3/27水曜日 12時〜16時半。

 

●Faceupto講座。

 

●初級講座

3/13(水)10時〜14時半。ベーシック2️⃣

 

●かけはし講座

3/9(土)12時半〜16時。

4/2(火)10時〜14時。

 

●公式講座。マヤと易経講座

3/10(日)長野県

4/14(日)リアル対面とzoomオンライン

 

●アドバンス講座 最新アップ

6月の土日決まりました。

 

他にも講座を募集していますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

新しい講座の日程はこちらからお願い致します。

 

新しい講座案内はこちらから

 

 

今日のマヤ暦のエネルギー。

kin129。赤い月。白い鏡。音12。

 

宝石紫ツォルキンど真ん中の四日間。

宝石紫宇宙エネルギーと共鳴する。

宝石紫色々な時間の流れを機敏に生きる。

宝石紫インスピレーション強い。

宝石紫三次元を超えるエネルギー。

 

赤い月。

●インスピレーション。

●浄化。

●新しい流れ。

●役割使命ミッションに生きる。

●水の力。

 

白い鏡。

●永遠性のある秩序。

●礼儀礼節。

●調和。

●美。

●映し出す。

●自立心独立心ある。

 

音12。

●共有。

●解決する。

●処理する。

●カウンセラータイプ。

 

●のびのびとしたスペースを作る。

認識の幅を広げると、理解力が深まり、多くの人々に頼りにされる。

(越川宗亮先生 著書より)

 

 

 

●ありがとう。

●ごめんなさい。

●お許しください。

●愛しています。

●感謝しています。

●ありがとうございます。

 

ドキドキマヤ暦講座 開催スケジュールとご案内

 

 ↑講座一覧表を別のページにまとめました。!!

講座を探してくださる方は、こちらから、どうぞ宜しくお願い致します。ドキドキ

 

友だち追加

公式ラインです。

個人的に、連絡が取り合えます。

お気軽に、登録くださいね。

 

●13日に一度、マヤ暦エネルギーのメッセージを配信しています。!!

 

●絶対拡張キンエネルギーの日も、メッセージ配信します。

是非とも登録してくださいませ〜。!!

 

 

ホームページ

現在募集中のメニュー

 https://morikawaaiko.com/

お申し込みお問い合わせはこちらから

 

 

宝石赤マヤ暦・誕生数秘個人セッション

宝石赤初めてのマヤ暦講座4回コース

宝石赤マヤ暦子育て講座