一般社団法人シンクロニシティ研究会。

公認シニアアドバイザー。森川愛子です。

kin228。黄色い星。白い風。音7。絶対拡張

マヤ暦からの愛をお伝えしています。ドキドキ

ご訪問いただき、応援いただきまして。

ありがとうございます。感謝申し上げます。ドキドキ

 

 


新しく講座の日程が決まりました。是非是非お待ちしています。

 

●5/18土曜日 Faceupto1️⃣

●5/28火曜日 Faceupto2️⃣

●7/25木曜日 Faceupto1️⃣

●7/30火曜日 Faceupto2️⃣

 

●6/2日曜日 ミラクルダイアリー講座

 

●6/15土曜日 子育て講座。

 

●6/27木曜日 マヤと易経 公式講座アップアップ

 

●7/4木曜日 シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

 

●7/14日曜日 マヤの暦とモンテッソーリメソッド1️⃣

●8/11日曜日 マヤの暦とモンテッソーリメソッド2️⃣

 

●勉強会①8/2(金) ②8/9(金) ③8/17(土)

 


 

今日から、【第五の城】が始まりました。

 

城は五つの城の流れになっています。

 

調整の期間。

総仕上げの52日間です。!!

 

刈り入れたものを、整理し、再スタートに備える

感動のクライマックスになります。!!

 

 

5月17日から、7月7日までになります。

 

毎日のエネルギーを知り、感じで、過ごしてみてくださいね。ドキドキ


マヤ暦からの愛が降り注ぎますよ~。ドキドキ

 

 

 

スタートは「赤い月」の紋章からです!!

5月17日から5月29日まで。

 

●水の力。

●新しい流れ。

●浄化。

●今までの流れを見直す。

●自分自身に目を向け、大切な物は何かを見出していきましょう~。

●使命役割ミッション。

●インスピレーション。

 

 

音1の日ですから、刻印すると良いです。

引き付ける磁石のようなエネルギーの日。

意思決定。

 

 

 

そして、

音1の【絶対拡張キンエネルギー】の日は、今日だけになります。!!

 

絶対に拡張するというエネルギーです。!!

今日は19日に一度まわります。

 

自分が感動していて、大好きなこと、世の為人のためになること。が、絶対に拡張出来るエネルギー。アップ

 

 

何を拡張させましょうか~?

今日を含めて、残り三回の、「絶対拡張キンエネルギー」です。

 

大事な一日ですよ~。

 

 

 

さあ、赤い月のスタートです。

 

【あなたの使命、役割はなんですか?】

 

感じる事があるかもしれません。アップ

 

今日から4日間は、思わぬ良い事が起きるかと思います。アップ

 

良い意味で、決断するようなこと、環境が整うようなことがあるかもしれないですー。

上手くいきます。

社会や周りから、応援されます。

 

ワクワクで、楽しみましょう~。ドキドキ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

昨夜の、ニュース。

嵐の松本潤さん。

独立する、との発表がありましたね。

 

kin169。赤い月。赤い地球。音13。

去年の8月30日から、kin209の年回り。

まさに今日です。。

誕生日から、260日後です。

 

この年回りは、赤色の1年目、社会から応援されます。

 

絶対拡張キン。

4系の松本さんは、52年中、3年間回ります、まさにその年。

自分や周りの、環境整備の意味もありますので、

 

独立か、結婚か、、何て、勝手に、皆さんにお話していました。

 

まさに、昨夜、前倒しで、発表でした。

 

5月30日に退社との事で、

kin222。また、スタートの日です。

 

 

導かれていますね。

素晴らしいです。

応援しています。

 


追加で。

フィギアスケートの宇野昌磨選手の引退。

kin188で、今の年回りはkin86。

26歳での決断。

浅田真央さんも26歳でした。


高橋一生さん、飯豊まりえさんの結婚。

kin215。kin207。


まりえさんは、26歳。

今の年回りは、kin77。思わぬ良い出来事が起こり、可愛がられる年回り。


26歳は、絶対反対キンの年ですので、新しいスタートには、最高の年。


導かれていますね。

素敵。

おめでとうございます。!!ラブラブ


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

「絶対拡張キンエネルギー」の日に。

大募集します。



 

「富山県にて、シンクロニシティ研究会、越川先生の講演会」が、開催されます。


7/27土曜日 富山県

富山県民会館にて。14時〜。


 

マヤ暦を知らない方でも、大丈夫です。

 

是非、ご参加くださいませ~。

富山駅のすぐ近くです。

 

 

お友達と、、

お一人で、、

いかがですか~?

 

私も参加します。

一緒に行きませんか~?

お会い出来たら、どうぞ宜しく致します。

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も、マヤ暦大好きお仲間の皆さんと、お会い出来ます。

楽しみです~。

 

 

素敵な、スタートの日を、お過ごしください~。ラブ

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

今日も素晴らしく素敵で最高にしあわせな一日になりますように~。ドキドキ

ワクワクして楽しく面白く過ごしましょう~。ドキドキ

 


 勉強会•講座の日程が新しくなりました。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 ベルベルベル音譜新しい講座日程。アップ

 

●入門講座

6/3月曜日 満席感謝。

 

🔴初級講座が出来るようになる為の勉強会。

6/3月曜日 満席感謝。

 

皆さんから、ご好評いただいています。

 

🔴ミラクル子育て講座。

6/15土曜日。10時〜16時。

是非お待ちしています。

 

image

マヤ暦とモンテッソーリ・メソッドの講座アップアップアップ

 

●1️⃣7/14(日)10時〜14時15分。

 

●2️⃣8/11(日)10時〜14時。

 

是非是非お待ちしています。

 

 

●13年サイクル読み解き勉強会

 

13年サイクル読み解き勉強会他フォロー。

•8/2(金)12時〜16時

 

②チャクラ毎の人生サイクルの流れ勉強会。

•8/9(金)12時〜16時

 

③13の音と銀河の音の組み合わせ勉強会。「銀河の音と13の月の暦でみる、行動心理と年回り」

•8/17(土)10時〜14時半。

 

 

●Faceupto講座。

1️⃣5/18(土)10時〜14時半。

2️⃣5/28(火)10時〜14時。

 

1️⃣7/25(木)10時~14時半。

2️⃣7/30(火)10時~14時。

 

●初級講座

5/9(木)12時45分〜16時45分。ベーシック①

5/14(火)12時45分〜16時45分。ベーシック②

 

●かけはし講座

6/5(水)12時45分〜16時15分。

 

●ミラクルダイアリー講座

6/2(日)13時〜15時半。アップ

 

●公式講座。マヤと易経講座

6/27(木)10時半〜15時。アップ

 

●シンクロニシティ研究会の考えと3つの柱

7/4(木)10時半〜14時15分

 

 

●アドバンス講座 最新アップ

8月の土日決まりました。

 

他にも講座を募集していますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

新しい講座の日程はこちらからお願い致します。

 

新しい講座案内はこちらから

 

 

今日のマヤ暦のエネルギー。

kin209。赤い月。赤い月。音1。絶対拡張キン。

 

宝石紫決断力ある。

宝石紫粘り強く頑張れる。

宝石紫インスピレーションある。

宝石紫使命役割に生きる。

宝石紫思わぬ良いことが起きる。

宝石紫強いエネルギーでブレない。

宝石紫応援してくれる人と一緒に何かやる。

 

宝石紫好きなこと、感動したこと。世の為人の為になることをやると、絶対に拡張するエネルギー。

 

赤い月。

●使命役割ミッション。

●浄化。

●新しい流れ。

●水の力。

●不思議な体験をしやすい。

●宇宙にアンテナが立っている。

●シャーマン的な要素ある。

●マイナスに敏感に反応する。

●色っぽい。

 

音1。

受容。

●リーダー。

●スタート。

●事始め。

●引き付ける魅力。

●即断即決。

 

極めるために「本当の自分」を意識すること。

自らのミッションに気づき、目覚めたとき、

大いなる飛躍が可能となる。

(越川宗亮著より)

 

 

 

●ありがとう。

●ごめんなさい。

●お許しください。

●愛しています。

●感謝しています。

●ありがとうございます。

 

ドキドキマヤ暦講座 開催スケジュールとご案内

 

 ↑講座一覧表を別のページにまとめました。!!

講座を探してくださる方は、こちらから、どうぞ宜しくお願い致します。ドキドキ

 

友だち追加

公式ラインです。

個人的に、連絡が取り合えます。

お気軽に、登録くださいね。

 

●13日に一度、マヤ暦エネルギーのメッセージを配信しています。!!

 

●絶対拡張キンエネルギーの日も、メッセージ配信します。

是非とも登録してくださいませ〜。!!

 

 

ホームページ

現在募集中のメニュー

 https://morikawaaiko.com/

お申し込みお問い合わせはこちらから

 

 

宝石赤マヤ暦・誕生数秘個人セッション

宝石赤初めてのマヤ暦講座4回コース

宝石赤マヤ暦子育て講座