おはようございます。

私のようにモヤモヤが晴れなかった
智くんファンの皆様、少しは眠れましたか?

私は報道から眠れてなかったけど、
きのう記事をアップしてから、ウトウトできました。

気持ちを吐き出すように書いたのが良かったのかも。少し気持ちが落ち着きました。

今、読み返したら、
愚痴を書き殴ったようなヒドイ文章。
ネガティブワード連発。
今書いたら、もう少し丸く書けたかな。
でもこれが昨晩の自分の気持ちです。

睡眠ってやっぱり大切ですね。
気持ちが少しはスッキリしました。

悩んでも辛くても泣いても笑っても、
今日から宮城LIVE。

この日の為に、嵐さんだけでなく
観に行くファンは、チケットや交通・宿泊など、たっくさん準備をして楽しみにしていましたよね。

智くんの言葉を借りれば、「終わった事は振り返っても仕方ない。」
正直、私はそこまで大人になりきれてないけど。

今日から4日間、本当にみんなが笑顔になる最高のLIVEにしてほしいな。
智くんよく言ってるよね「ファンの人を喜ばせるのが使命」って。「笑顔にしたい」って。
よろしくお願いします。
みんなを幸せにしてね。


LIVEへ行く方で、
パグT着ていく!
智くんを元気に笑顔にしてあげたい!
という方がいました。

あー、そっかぁ。

そうなんだよね。智くんが大好きなんだから。智くんに笑顔になって欲しいんだよね。


今回の件は、本当に残念だったけど
これで、私の中の智くんが全部消えちゃう訳ではない。今まで沢山、笑顔にしてもらってきたもんね。
こんな事があっても、やっぱり私は智くんが
大好きなんだよ。

パグT着て行って智くんを笑顔にしたいって、
智くん、こんなに愛されてるんだよ!!
忘れないでね!!

でも着てなんか行けない。パググッズ使えない。って人もいて当然。
私ももし今日コンサート行く予定なら、着れたか分からないもん。
それだけ、みんな智くんのことを想ってたって事だよ。それもこれも愛だよ。

今日のLIVEは智くんがみんなを幸せにするのと同時に、
みんなからの愛も存分に感じてね。
こんなにも智くんを心配して応援してるファンがいる事を再確認してね。

素敵なLIVEに、なりますように。