LIVE中、家で家事しながら
ずっとドキドキしていました。
智くん、作り笑顔とか苦手そうだしね。

少しずつ笑顔が出てきて、最後の挨拶では、「ついて来て下さい」って。
そんなの言われたら、知ったら
私はやっぱり、ついて行っちゃうよ。

何でこのタイミングでこの報道っておもったけど、智くんもファンも直接、顔見れてお互いに安心できてよかったね。

メンバーもファンの皆さんにも本当に感謝だね、智くん。
私もメンバー・ファンの方に本当に感謝しています。

智くん、LIVE前の取材で、
謝罪と彼女ともう一切会う事ないって。
これでよかったのかな。
私達が別れさせたのかな。
智くん、物凄く傷ついてるかな。
私達が笑顔奪ってる?

同棲もお付き合いもしてないって。



で、その後
こんどは彼女さん
智くんと旅行で釣り行った、
写真をあげてきたんだね。
マグロ持って魚サン履いて、
さっちゃんが釣ったって。

智くんラジオで言ってたもんね。

写真見て、驚きすぎて、震えた。

この写真が智くんなら
大好きで一緒に住んで友達にもオープンにして、釣りにも連れていってた人と
急に別れさせられたって事だよね。

それって智くん凄く辛いね。
大好きなまま別れてたら、こんな悲しい事ないね。

でもこの騒動でめちゃくちゃ傷ついたファンが沢山いたのも事実。
本人達もファンも辛い出来事だったね。

智くん眠れてるかな。食べれてるかな。
心が引き裂かれる思いかな。
智くんの事だから、1人でぐっと堪えて耐えているのかな。

智くんがきちんと皆んなに発表してくれたんから
もう何もいわないでおこう。
ブログにこの事を書くのは最後にしよう。

今日もお天気でよかった。
宮城ライブ、無事に大成功できますように。
笑顔が沢山咲きますように。