今日は宮城の最終日。
4日ともお天気に恵まれましたねー

きのうのライブの挨拶は
「一緒にいて下さい。」
智くん、挨拶後に振り返ったあと、堪えてた涙がおちたって
もちろん!こちらこそ一緒にいてください!!
地の果てまで一緒にー

只今、子供とキッザニアへ、お出かけ中
沢山のお仕事体験ができる場所で、今は子供たちはドンクのクロワッサン作ってます。

毎日、子供達のパワーに圧倒されています

子供達と過ごしながらも、時々考えてしまう智くんの事。

元気かな?ご飯食べたかな?
眠れてるかな?辛くない?

よけーなお世話だとは100も承知で
勝手に想像しては、ため息

智くん、ライブのMCでシーザーサラダと相葉ちゃんの持ってきたお菓子食べたって。
食べな、食べな、いっぱい食べてね
スマートな智くん好きだけど、今は食べてほしいな。

今日はMステで生の!今の!智くんが見れますね。

しかし、ついにMステまで長時間。
録画が困るー
5時から録画してきました。

carnivalnight
歌って踊る智くんが見たい!!
でも今、一番見たいのは、智くんの笑顔
{35644FC9-F52B-4736-9F65-C918A20028F8:01}