考えないようにしよう。

これって凄く難しい。

大好きな人がいて、その人の事ばかり考えて仕事に集中できない。
だから考えないようにしよう。

失敗してしまった事を後悔しても仕方ない。もう考えるのはやめよう。

など。


今回の智くんの報道。

智くんファンの皆さんの考え方は色々。

はなから報道なんてあってもなくても、関係ない。

報道は信じているけど、応援していくよ。

報道はデタラメ。

智くんの言葉がすべて。

智くんと距離を置きたい。

智くんへの愛情は
深さ、種類、表現の仕方、
など人それぞれ。

私はどうかな。

報道が本当か嘘かは本人達にしか、わからない。
これからも分かる事はないでしょう。
ただ一つ信じている事は、智くんの「一切会わない」という言葉。
これは心底、信じています
これからも変わらず智くんについていきます。

それなら、もう考えるのはやめよう

でもね、ふとした時に色々と考えてしまうんです。
ほんとはどうだったのかな?とか。
智君、大丈夫かなとか。
答えが出ない事を。

皆さんはもう考える事ないですか?
こんな風に、いつまでも考えてしまうのは私だけでしょうか。
それとも、みんなその気持ちを押し殺している?
ブログを覗いても、みんな前に進んでいる気がする。
もちろん私も気持ちを新たに前を向いています。
Mステで最高の笑顔もみれたし。
智君が大好きです

それでも、
考えないようにするという事は、
とても難しい事だな。
{43F8F1EA-9E4B-4A71-9ABA-E892096A296C:01}