智くんのおかげで、痩せた体重。

スリム生活、1週間ももちませんでした
怖いよねー、食欲の秋

数日ぶりに体重計にのったら、元通りの体重。
戻ってるのでは⁉︎   って
薄々分かっていたんだけどね

まぁ、食欲出たって事は気持ちも元気になっている証拠だしいいよね

japonismも詳細があがってきていますね!

翔ちゃんのオトノハに
年明けから打ち合わせし出して
13日にレコーディングが終わったと書いてありました。
じっくりと時間をかけて作られたアルバム、
とっても楽しみ

遊びに行かせてもらってる、ブロガーさんもツアーに行ける事になった方が多くて嬉しいな
今の智くんには絶対ファンの笑顔が必要
ファンも智くんの笑顔が必要

私は外れちゃったけど、
安心してください!!
まだ諦めていません
復活や制作解放に望みをかけます

会いたいな
変わらず大好きな思いを伝えたい

明日はBETde嵐
リアタイ出来ないけど楽しみー!!

初対面で見るのは
胸?脚?どっち

智くんはどっちかな??
今は胸って言ってほしいなぁー

{A1AF6D04-5B7C-4BA1-BA9C-724739D94D11:01}

{98C12264-FD3A-41A3-A739-073045D9EB89:01}
喋りまくる智くんも見てみたい