今日の京都。
お日様ピッカーンの秋晴れでした。

今日はね、地元のお祭りの子供神輿で
付き添いの私はクタクター

9月から子供神輿だけで3回にやり
運動会も3回(幼稚園、学校、地域)にやり
代休も3回ほっこり

秋は行事が多くて大変です

しかし、子供ってなんでこんなに元気いっぱいなの
パワーが半端ない

「うるさーーーい
って叫びそうになるけど、
智くんの事を思い出しぐっと我慢。


だって、
{D5351E20-89B0-4ACC-87AE-B7CAB59467B0:01}
こんな智くんに、鬼ババみたいな姿見せられないもん
見られたくないもん

これだけじゃなくてね、、、

落ち込んだときや、困ったとき
智くんだったら、こんな時に
なんて言うかなーって考えます

これって、きっとサトシックあるある
だよね

頭に浮かぶのは、いつも
力の入っていない、だけど心のこもった優しい言葉

本当に智くんには、何度助けられてきたか

お返しなんて、おこがましいけど
智くんが辛い時や、元気がない時、
少しでも智くんの力になりたいなぁ。

ほんと、智くんは正直者で
言い訳だって、一言もしない。


昨日の夜、しあがれがなかったから
Beautiful World のDVDを見ていました。

この頃の金髪フワ盛りの、智くんカッコイイ

震災後、初の国立だったから
ニノちゃんの初めの挨拶
「コンサートがね、出来たね」で

Rock this の始まりにゾクゾク。
alwaysに、まだ見ぬ世界へ
も大好きチュー

でも、虹のカケラがサイコーに大好き
メロディも歌詞も好きだし
この時の衣装も、演出も好き

{AB0CD815-4504-44CA-A290-31C359D94142:01}
「涙拭いて笑顔見せて音譜」で
近付く大宮照れ


{D6F6D2E0-5D3C-4439-8DEB-F5313A452809:01}
「悲しい時でも  smile音譜
こんなに、 ピッタリ寄り添う
成人男子いますーお願い


智くん、今どうしてますか?
ご飯たべたかな?
新米も秋刀魚も栗も梨も柿も美味しいよー
いっぱい食べてね

笑えてるかな?

「涙拭いて笑顔見せて
悲しい時でもsmile
そうひとりじゃない気づいてよ
smile  smile  smile」

智くん大好きだよー